忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

05.05.17:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/17:37

02.07.23:19

朝早く起きることにしました。何時まで続くか・・・笑

土曜日は雪の予報ですねぇ・・・
今回の里親会は場合によっては積雪により中止になる可能性もありますので
CATNAPさんのHPにある掲示板を要チェックですよ!当日朝7時には
開催するかどうかの最終結果がでますので。

さて、今までは朝と仕事を終えて帰宅後と散歩をしていて、夜のほうに
ゆっくりと散歩をしていたのですが・・・

拍手[0回]

PR

さらに読む

02.05.23:27

トレーニング報告

トイレトレーニングですが、
ペットシートハーフサイズ5枚ほどで間に合うようになりました!
ポロンに触発されて松もついでに出来るようになったので2度美味しい結果になりました。笑

留守番はもう大丈夫。
足腰も大分良くなってます。おやつあげるときに立たせてるので自然とスクワットしています。
散歩も階段の上り下りを軽くしているので最初に比べたらまったく問題なし。
番犬役もできますしね。

散歩行くときのハーネスに頭を通したがる仕草はむっちゃかわいいです。

さ、明日も頑張ろう。

拍手[0回]

02.05.00:30

いやぁ久々の大雪でした。。都内にしてはですが・・・

いやぁ・・・日曜日は大変でしたね。外は
ま、私はコタツならぬ布団で丸くなってましたが・・・

拍手[0回]

さらに読む

01.30.23:51

好評につき追加購入決定

あのグリニーズという犬用ガム
松とポロンたちの大好物のようなので追加購入を決定しました。
ポロンも食べた後は口の匂いも大分改善されているので良い感じです。
ドックフードもポロンが来てから減りが早くなってきたのであわせてネットで購入。。。

拍手[0回]

さらに読む

01.28.22:35

日曜日のお決まりコース

家の近所からうっすら見える富士山。
20080127i.jpgそんな富士山を見ながら
休日おきまり往復5kmコースへ出発

拍手[0回]

さらに読む