忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.26.17:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:45

01.28.22:35

日曜日のお決まりコース

家の近所からうっすら見える富士山。
20080127i.jpgそんな富士山を見ながら
休日おきまり往復5kmコースへ出発

20080127a.JPGポロンも松とじゃれあったりと
段々と松に心を許しつつあるようです。
散歩のときも目で訴えるようになりました!





20080127b.JPG近所は交通量が多いので不意な動きに対応できるように
綱は短くしています。
見た目頑丈そうになってますが
これは犬が引っ張るからではなく
単純に面倒くさくて綱を半分にだけです。。。笑
今では足を止めるとそれにあわせて2人とも止まるようになって来ました。


20080128d.jpg何時見ても緑豊かな氏神さま。

こうみると光が注いで暖かそうですが・・・

20080127c.jpgお清めの水場は跳ねた水が
周囲に凍り付いていた。。。
手を洗うときも目が覚める冷たさでした・・・





20080127e.jpg20080127f.jpg氏神様にご挨拶を
終えて少しの間休憩。。
私がしゃがんで腿や胸をぽんぽんと
たたいて合図してあげると
こんな風に飛びついてくれます。
この甘えてくる瞬間はまた癒されますね。
ポロンもけっこう顔舐めをするようになって来ました。

帰りに近づくと最後のアトラクションのザ・階段。

20080127g.jpg200801287h.jpg松が先頭を行き
ポロンが追いかける感じで
タッタカ駆け上がります。
私はこの後は行き絶え絶えです・・・
お互いに良い運動になっているようです。笑



ポロンは今与えているグリニーズの効果なのか口の匂いがだいぶ無くなってきました。
歯にも今のところ影響はないようなので
続けてみようかと思います。
体つきも大分立派になってます。おなかの筋肉が良い感じです。松と私は気をつけないといけません。笑

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら