忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.27.18:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/18:15

03.12.14:39

正式譲渡が決定いたしました!

76531e15jpegトライアル期間を終えて
無事にうめ吉は里親様の下で家族として
迎えられることとなりました!

よかったねぇ!!涙
これからは遠くからうめ吉の幸せを祈りつつ
サポートをさせて頂こうと思います。。
まだまだ世の中捨てたものじゃぁありませんな。

今後も命を繋ぐリレーを頑張ろうと思います。
うめ吉よ!末永くお幸せに!

拍手[0回]

PR

02.28.23:15

元気ハツラツ?

うめ吉は里親様のところでべったり甘えているご様子です。。笑
先日、ご報告のメールとうめ吉の画像を頂きました!
しばしば困らせることもあるようですが。。。(^^;

いつまでも側に居て!というラブコールをうめ吉は毎日送っている模様です。

76531e15jpeg里親様から送って頂いたトライアル中の
うめ吉。
大好きなカーペットでご機嫌です。

私も毎日が順調に行きますようにと信じて祈ってますが
報告メールが届いたときには
ドキドキしながら読んでおります。。

トライアルが始まるとこうやって里親様と情報交換をしながら
うめ吉が家族の一員になれるように一緒にがんばってます。
最終譲渡までは一つ一つ確実に段階を踏んでいきますがそれは飼い主と救われた子が
幸せになるためのものなので里親を考えていらっしゃる方たちには
どんどん触れ合って頂いて縁を繋いでいただきたいですね。

あ、松が構ってくれないと怒ってる。笑

拍手[0回]

02.24.19:52

トライアル開始です!

ポロンは今日。お婿に行きました!
名前も”うめ吉”君に改名。
立会人の方とともに里親様のところへうめ吉を連れて行きました。
14680511jpeg

拍手[0回]

さらに読む

02.21.12:50

カウントダウンです。

いよいよ、ポロンはお婿に行きます!

今週末の日曜日です。
ドキドキですね。。。

トライアル立派にクリアして来い!

poron4.JPG

拍手[0回]

02.20.23:13

続々とトライアルが始まってますね。

皆さんの暖かいお気持ちのお陰で他の子たちも続々とご縁が繋がっているようですね。
世知辛い世の中だからこそ各方面で行われている数々のボランティア活動の存在は
大きな意味を持っていくんでしょうね。そしてこうやって幸せになっていく子達を見ると
心が穏やかになっていきます。
日に日にワンパク度を増していくポロンですが。。。

拍手[0回]

さらに読む