忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.23.17:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:28

01.30.23:51

好評につき追加購入決定

あのグリニーズという犬用ガム
松とポロンたちの大好物のようなので追加購入を決定しました。
ポロンも食べた後は口の匂いも大分改善されているので良い感じです。
ドックフードもポロンが来てから減りが早くなってきたのであわせてネットで購入。。。

我が家で使っているドックフードはパーフェクトフィット成犬用3kg
松と過ごすことになってからずっと使ってますが
消化がよく毛玉とかも一緒に排出してくれるので気に入ってます。
今回もネットで購入予約しました。
同じものでも調べると結構値段の幅がありその中から送料も考慮して安いところを選んでます。笑
グリニーズも同様に調べていたら・・・

結構人気商品だったんですねぇ。知らなかった。。

売り切れ店が多くやっと一軒見つけて予約しました。

さて、今日の二人は???
CIMG0044.jpgもうすでにお休みモード。。
2人寄り添ってヒーターのそばで
温まってます。

そんななかちょっかいを出すと・・・



CIMG0051.jpgすんごい顔でしょ?笑
あくびキャッチ

CIMG0045.jpg松は相変わらずじっとしてられず
こんな顔・・・

ある意味気に入っているショットではありますが




CIMG0052.jpgCIMG0047.jpgCIMG0046.jpg







やっぱり眠いのか、何もないと悟ると定位置に付くとごろんと寝そべってしまいました。。。
この子はなんともマイペースです。オもろい子や。

CIMG0048.jpg







松はしょっちゅう柵を越えたがるがそのうち諦めると「ブゥー」っと不満めいた声で
ポロンの横に座ります。
こうやって見ると本当にワイヤーダックスに見えないよね。。
ま、かわいいからいいんだけど。
この2人は仲良くしてくれて助かってます。
松のほうがやきもち焼きくらいな感じで。笑
ポロンにはもっと幸せになってもらいたいねぇ。
その日が来るまで一緒に頑張ろうな!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

松 かわいいーっすぅ(((*≧▽≦)†~~~

ダックス大好きっす。

無題

@下爺どの
人間同様、犬にも色々な性格があるのもで
松は賢いほうだとは思うのだが、
なんせ落ち着きが無い。。。

遊び足りないようです。

犬はどの子もかわいいですね。
私は元々秋田犬が好きです。
飼える環境にあればもう一度一緒に住みたいですね。。。

  • 2008年02月05日火
  • 松 たけお
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら