忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

03.29.21:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:54

02.05.00:30

いやぁ久々の大雪でした。。都内にしてはですが・・・

いやぁ・・・日曜日は大変でしたね。外は
ま、私はコタツならぬ布団で丸くなってましたが・・・

0203a.JPGドアを開けるとまぁ・・・真っ白!
しかも結構積もってるし・・・
この日は完全オフの日だったのでイベントが無くて
良かったなぁと思いましたわ。




ま、ここまで積もったらやはりあの童謡の歌詞にある内容を検証したくなるもので・・・

ポロンと松を玄関前の積もった雪の上に出してみました!
さて庭駆け回るのか???

結果は








0203e.JPG寒そう・・・


0203f.JPG解りやすい顔!笑







といったわけで家の子達はそんなに嬉しくないようだ・・・笑
私も写真を撮っているうちは気になりませんでしたが気付くと雪でずぶぬれ。
3人ともすぐ家に入り暖房の前で丸くなるのでした。。。

この雪の影響で
今朝はバスと電車と並んでも乗せてもらえず遅刻してしまったのでありました・・・
通勤ラッシュ・・・どうにかならないかなぁ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

はじめまして♪
ポロン君のお姉さんのレイラちゃんを預かっていたひっぴーと申します。
うちにもワイヤーがいるんですが、松君と同じカラーです。シャワーの
後うちもこんな顔してます。ワンコって表情豊かですよね。

  • 2008年02月05日火
  • URL
  • ひっぴー
  • 編集

無題

@ひっぴーさん
はじめまして!コメント有難うございます!
ブログ拝見しました。アビーチャンたしかに良く似ております。
ポロンもそうですが、犬たちは人間の生活に慣れてくると
その時々でいろんな表情が出て見ていて飽きません。笑
レイラちゃんはおめでとうございました!
ポロンも大人しくて前回も好感触だったので写真で判断せず是非見に来て欲しいと思います。
なんだかんだと初参加でポロンと1月以上過ごしているのでポロンはすっかり住人です。笑

  • 2008年02月05日火
  • 松 たけお
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら