忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.27.21:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/21:49

11.13.19:44

あっという間に一ヶ月が経つもんで。。。

はい。言い訳です (^^;

ごえもんは仮名をそのままに里親様に譲渡手続きが行われている模様です。
よかった。。
私も転職して以来、1週間が3.5日で過ぎてしまうような環境の中でやっとこ
落ち着きつつあります。
先住犬の松も今はべったりの甘えん坊ぶりで最近は新しくマットレスを購入したので
今まで使っていた敷布団を松のソファー代わりに提供。

すると

私の匂いがたっぷりのふわふわ布団にご機嫌の松。。
合図を出すとすぐにこの布団へまっしぐらです。笑

d9379670.jpeg

贅沢にも聖飢松魔-Ⅱの特大タオルをシート代わりに
松用ソファーにリサイクル?

ちなみにとなりにある赤いのは柔らか素材の
エリザベスカラーです。

ポンポリースという会社のドーナツカラーです
http://www.pompo-tokyo.com/Page/GOODSLIST-112






こちらが構ってあげないと・・・

b4f6ab0d.jpeg

すぐこんな感じで寝ちゃいます。。

今は散歩で歩く時間を少しずつ増やして
休みの日にはいつもの倍くらいの距離を歩くように
しています。









さて
今朝
近くのコンビニへ買い物に行ったら

8c2baacf.jpeg
こんな商品が売っていました。
先入観とは恐ろしいもので
ぱっと見でこれをジュースとは
思えませんでした。。。^^;

色といい形といい醤油にしか
見えませんよね?

これチェリオの新発売の
オレンジジュースです。笑




65adb42d.jpega4f95b28.jpeg














飲んでみるとなるほど普通にチェリオ特有のオレンジジュースでした・・・

果たしてこれは売れるでしょうか???

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです(^^)/

転職の方も落ち着かれたのですねッ、良かった、良かった(^_-)

ところで、エリザベスカラーって枕ですか?

本当だねっ、先入観で見たら、このボトルは醤油か麺つゆに見えますねっ(笑)

昔からチェリオはビンと思ってたし、量も多かったし(笑)

  • 2008年11月13日木
  • BIGママ
  • 編集

無題

チェリオのなんちゃってオレンジ!!
 私もコンビニで発見して買いたい衝動にかられました(*´ェ`*)ポッ
 めっちゃ面白いですね~~~!

松も元気そうですね♪うちのたろうは14歳の誕生日を迎え、益々ヨボヨボですが元気です♪

 

  • 2008年11月16日日
  • しぃちゃん
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら