忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.26.20:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:38

03.30.18:22

草野球

先日、神宮外苑の軟式野球場で野球をするということで
急遽召集がかかり行ってきました!

・・・といっても試合開始が6時から

え?夕方からだって?
いやいや

拍手[0回]

PR

さらに読む

03.26.00:13

今日は2社廻りました。

転職活動、頑張ってます。(^^;)

ところで、気付きました?
少しずつですがブログが変わっています。笑
やっとこのブログの仕組みが理解できつつあるので出来る範囲内で
構成を調整して改良作業を進めています。

そして2代目の預かり君を迎える準備もしております。

夕方に家路に着き松の散歩を終えて夕食の準備をした後に
迎える子のゲージの掃除とセッティング。
またワクワクしてきましたぞ。

世の中は切ない事件やら騒動ばかりですが
私は私の役割を果たすために頑張ります。

それでも季節の変わり目には事件の件数が増えますので
皆さんもそれとなく他人事でなくお気をつけ下さいませ。

拍手[0回]

03.21.13:39

来週から動きます。

先週はトレーニングと散歩の毎日
そして今週は食事会やら外出が多かったなぁ。。
買えもしないのに販売中のマンションのオープンルームを覗いてみたり・・・笑

転職に向けての準備をしつつも有意義な時間が過ぎていく。。。

気持ちの充電はそろそろOK。
来週からは会社説明会や面接のアポが取れたのでしっかり動きまっせ!

体力もかなり回復したし、しっかりと自分の目で会社を選びたいと思います。

今度は困らないようにすこしは蓄えがいるな・・・反省。。
転職癖になりませんように。。。(^人^;)
つうかオレ次第か・・・笑

拍手[0回]

03.19.00:06

東京大空襲

昨日と今夜と東京大空襲という特別ドラマがやっていました。
率直に圧倒されました。
知らなかった事実も物語には含まれてました。

ふと、私の父方のお婆さんと母方のお爺さんのことを思い出しました。

拍手[0回]

さらに読む

03.13.23:34

久々の再会!

今夜は渋谷で高校時代からの友人のライブを本人達に内緒でチケットを購入して
見に行きました。

拍手[0回]

さらに読む