忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.25.07:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:14

03.30.18:22

草野球

先日、神宮外苑の軟式野球場で野球をするということで
急遽召集がかかり行ってきました!

・・・といっても試合開始が6時から

え?夕方からだって?
いやいや

朝の6時からですよ。笑

いやぁびっくりでした。
その昔8時からゴルフはしたことはあるけど
6時にプレイボール!ですからね。

おかげで当日朝は4時に起床、当然犬の散歩はするので薄暗い中
いきましたよ。。。
そして急いで着替えて始発の電車でGo!
久々だなぁ始発。
昔、朝まで飲んで始発で帰ったことはあったけど
始発で出勤みたいなもんだからねぇ。。
流石に駅には居なかった。。

さて時間ギリギリで到着。
肌寒い中ゲームは開催。
結果は・・・

733b8db7.jpeg時間内に7回までできまして。
惜しくも、惜しくも敗退・・・泣ぅ

良い試合してるでしょ?
私は
7番レフトで出場。
チームの中では一番下手ッぴでね。。。^^;

4回の3点は私のエラーで入っちゃったのね・・・
単純なゴロを綺麗にトンネルして。。。相手は結局3ランランニングホームラン。
そのあと5回に私奇跡の3ベース打ちましてね!
その後も続いてなんとか3点取り返したんですが盛り返され・・・
シーソーゲームに勝利を得ることが出来ませんでした。
でもうちのチームは良いチームですよ。
いろんな意味で楽しいゲームが出来ます。
今後も仕事の合間に参加したいと思いました。
今度は勝つぞ!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら