忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.27.00:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:41

12.24.10:24

3日目朝

昨晩、試しに部屋で松とポロンと三人で一緒に寝てみました。
ポロンはヒーターポジションでぐっすり。
それでも3時間くらいごとに起きて近くの水のみ場で水分補給
そしてまた同じ場所で寝る。の繰り返しでした。
でも終始大人しく。
明け方もおしっこはしましたが、タイルマットの上でしたので
今度はそのマットの上にペットシートを敷いて様子を見ることにします。

朝は7時に散歩を開始。

c7c6c695jpeg8158aed1jpegaff7e919jpeg











夜と違い明るく人も通るので少し後ずさりもしながらのポロンでしたが
排泄も含めしっかりやりとげ、うまく調子に乗せながら
最後まで歩いていました。
歩くときは尻尾を振って楽しそうでしたね。

日ごとにリラックスもしつつあるので
上下関係のルール付けもしつつ気ままに過ごさせたいと思います。

c3069c80jpeg                                                       今朝のポロン                                                                                                                                                                                                                          
f4941755jpeg

相変わらず落ち着きの無い

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら