忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

05.19.23:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:33

01.24.01:29

雪の降る朝

今日は午前中から昼過ぎまでよく降りましたねぇ・・・雪が

近所もすっかり
CIMG00111.JPGCIMG00141.JPG

すっかり雪化粧





して、朝の散歩では・・・

CIMG00121.JPGCIMG00131.JPG
散歩ということで
勢いよく外へ出たはいいが
雪も積もってないしあまりの寒さに
ポロンは尻尾をたたんでしまう。汗
寒いって顔してます・・・


雪が積もってれば多分喜んだかもしれないね。

仕事から帰ってからも雨が降っていたので夜の散歩は中止。
シートの上でおしっことうんちを無事済ませ、
おやつをあげる瞬間をデジカメに納めようとチャレンジ。

CIMG0014.jpg
キッチンに立つとこうやって
餌クレ!と近づいてくる・・・笑





何度かおやつを咥える瞬間を撮ろうとするのだが、
上手く撮れなくて・・・

CIMG0015.jpgこんな感じやCIMG0022.jpg


こんな感じで
中々上手く行かなかったんですが
ま、夢中になっている様は
撮れてるかな???


松は

CIMG0034.jpg

ブレテますが
投げたおやつをナイスキャッチ!

・・・とよく見るとキャッチする瞬間に松の頭の上に
折りたたんだペットシートが落ちてくるという軌跡が!


松もポロンもおやつキャッチはだいぶ上手くなりました。
ポロンが来てからプチ預かりの予定が早いもので33日目を迎えました。
ポロンも大分個性を発揮してきました。
普段大人しい分、散歩のときのはしゃぎようにはこちらが癒されます。
寒くて何時までも寝ていたいこの時期はありますが・・・
この子達のおかげで仕事に遅刻せずに頑張れてます。笑

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら