忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

05.19.10:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/10:59

01.23.00:05

まだまだ使えるデジカメ

何年かぶりに隅っこに眠っていたカシオのデジカメを充電。
画素数は200万画素程度だがブログには十分だと思い使ってみると・・・

いやいやまだまだ現役だった!自分のもっている携帯より使いやすい。。
ポロンもこのカメラだとなぜか・・・

CIMG0003.JPGこんなポーズやCIMG0004.JPG

こんなかんじで
甘えん坊モード。





松は

CIMG0005.JPG
シャッターが追いつかないほど
落ち着きがない。。微笑;
カメラが良いからか
ぶれずに躍動感のある一枚となりました。。。



CIMG0006.JPG
普段はちゃんとこうやって水を飲んでいるのに
こういう写真がなかなか取れない松なんです・・・困






CIMG0001.JPG
構ってもらえないときはこんな感じで柵役のヒーターのそばで
2人してあったまる。
でもおしっこしたくなったら ↓
CIMG0002.JPG


このトイレエリアでちゃんとおしっこするように
なりました!
今は1m四方くらいまで狭めています。
松もなんとかクリアしてます。
ポロンが家に来てからは松もいっしょにトレーニングしております。

CIMG0009.JPG最近松はこの柵を越えようと頑張ってます。
でもジャンプの仕方がわからないのかうまく飛び越えられません。
ポロンは足腰弱いくせして一回で飛び越え私に怒られました・・・笑

松はうまく行かないので・・・CIMG0008.JPG

こんな悩ましい顔をします。笑
憎めない奴です。





CIMG0010.JPG
この二人お互いが優しい性格なので
こうやってなんとも控えめにじゃれあってます。。笑

ポロンは最近よく顔を舐めてくれます。
おやつを使って遊んであげているおかげで
それなりに彼は楽しんでいます。

身体の肉も大分張りが出てきました。
ま、私ほどではありませんが・・・笑
散歩のときの歩き方もまぁ、上品なんですねぇスタスタとね。
身体がスマートで毛が長いからなんか様になるんですね。
松は幼児体系でドタドタする感じでまったくタイプが違います。
いつも思うけどダックスの気質の中じゃホントに稀な大人しく表情豊かな子です。
ポロンは安住の地を求めています。
今の感じではいつでも送り出せます。いちど触れ合ってみませんか?
ポロンは幸せになれる自信は十分あります!
きっとポロンと触れ合う人も幸せになれると思います。
その日が来るまでポロンと一緒に毎日頑張ります。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら