忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

05.07.17:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/17:37

01.25.00:46

新しいおやつ

今日は出先のペットショップで珍しいおやつを発見!

その名は
20080124b.jpgグリニーズ

アメリカのものらしく
固いガムみたいな感じで顎と歯茎の強化と
歯磨きの効果があるようです。
匂いは塩豆みたいな・・・
松とポロンが気に入るかは不安でしたが
出先の店だったので滅多に来ないし20本入りを買ってみました。

家に帰り風が強い中散歩も終えて袋を開けると匂いで2人とも高反応!

20080124d.jpgすぐに来た!笑







20080124e.jpgくれ!

20080124f.jpg早く食わせろ!

20080124c.jpgテンション
上がってます。笑






松はガンガン噛み砕き、あっという間に一本終了。
そんなに急いで食べたら明日のトイレ大変だぞ。。。

ポロンもゆっくりではあるがいろんな場所の歯を使い15分くらいかけて食べ終わりました。
つうかそれでも早くない??
ほんとに食欲旺盛です。ま、人のこと言えませんが・・・


散歩のときはいつもポロンは2.3回伸びをしてほんとマイペースで
ツカツカと玄関前に歩いてきてご機嫌な顔をします。
20080124a.jpg






ハーネスのワッカの部分に自分の頭を自分からスッと入れてきて
「はい、はやく取り付けて散歩いこうよ!」と協力的。
松は相変わらず落ち着きなくドタバタしてます。。
なので写真になりません・・・泣

また里親会が開催されるようなので可能な限り参加しようと思います。
また、ポロンと会って見たい方はCATNAPを通じてご応募ください。
会えばすぐこの子の優しさが実感できると思いますよ!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら