忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.25.10:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:05

02.07.23:35

頼まれて・・・

今日、東京ミッドタウンであるものを買ってくるように指示があり
その店へ・・・

0207a.JPGあの、話題のトシ・ヨロイヅカですわ。
なんにも知らずに店に着くと開店してすぐなのにまぁ、
並んでいること・・・
しかもちょうどビルの合間のここは外なので
ビル風が・・・しかも寒風!サッブゥいのなんのって・・・
すっかりテンション下げ下げですわ。


20分くらい待ってやっと中へ買うものは決まっていたのでとっとと終わらせたいのにこれまた順番待ち・・・

ま、それでも滅多に買いに来ない店ではあるので個人的にも購入!
デザート美味そうだったから・・・汗

そして購入したのが
0207d.JPGえっとね名前・・・忘れた。
値段はひとつ380円から480円とミッドタウンにしては
さほど高くないかも。

とにかく食べてみると。
やっぱり美味い。普通に美味い。
濃厚なのにくどすぎず、塩梅が良い。

さらりと舌の上で溶けてしまうんだなぁ。。見た目も中身も流石の出来でございましたよ。
焼き菓子はさほどでもなかったかも。美味しいけど可もなく不可もなくといった感じ。
ここのデザートは一度は並んでもいいかもね。
でも冬場の行列対策は考え物です。食べる前に風引くよ。笑

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら