忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.20.13:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:57

02.03.10:58

福島やまじへ行きました。

CIMG0043.JPG昨日、仕事帰りに板橋本町にある
福島やまじへ食事をしに行きました。

ま、一人でなんですが・・・笑
東京進出から3周年、毎回おいしい料理や

地元のお酒など普段がまともな食事をしないのでここへ来ると美味しい食材に
ホッとするのです。
この日のメインは

2aafdaa9jpeg
これわかります?
超デカのアナゴ天丼!!!
以前アナゴのてんぷらを注文した際に見た目もさることながら
その味の美味さに次は丼でと思っていたので
大満足で平らげました。笑


ほんとはね大勢で予約して宴会コースを頼むとそりゃ凄いことになるんですけどねぇ
郡山で一度食べたことがあるんだけどスゴイっ素よ。

えっと
たべものついでで
最近お昼にお弁当を買った西麻布の交差点にあるこのお店。
0131a.JPG0131b.JPG浜の家というお店、ランチタイムにお弁当も
販売していていつも通るたびに気になっていたので買ってみました。
このときはねぎとろ丼ともつ煮込みを購入
ネタが新鮮で美味しかったです。
電話予約もできるようです。



先日撮った最寄り駅からの富士山
0e328863jpeg

ここもけっこう朝晩路面が凍るようになってきました。







ここで富士山が見えると嬉しい気分になります。合掌!(^人^)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

板橋本町っすかぁー。
三田線になるとつい反応してしまいます。
高校と新卒で入った会社が白山と西台だったので(笑)。

アナゴ凄いっすねー。
アナ天大好物です。

ってか名前変えちゃったんっすか???
しかもDBZのキャラ(汗)。
ちなみにお茶目なブーと悪魔のブー どちらですか????

無題

@下爺どの
いまのところ
初期のタイプです。
見た目で・・・笑

  • 2008年02月05日火
  • 松 たけお
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら