忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.27.09:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:11

03.28.13:55

3日目 食欲不振??

今朝からドックフードを食べない2代目君。
大丈夫かと心配になる私。。

ちょっと様子を観ようと思いエサ箱をゲージに置いてみたが
食べない。。。

それじゃぁと思い犬用の低カロリークッキーを一粒手に持って顔に近づけたら
勢い良くぱっくり食べた!オレの指ごと!笑

食欲はあるんだとホッとしてピン!ときた。

クッキーを細かく砕いてフードに混ぜたら??

結果


大成功!
クッキー粉と一緒に少量のドックフードも全部食べちゃいました。笑

なんとかなるもんですな。。
あとはお腹の調子だけですな。
頑張れ。2代目君。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

食欲不振??

こんにちは~(^_^)/
2代目君、お腹の調子が今一のようですネッ。精神的ってワンちゃんにもあるのでしょうか?
足が悪いようですが、どうしたんですかね?
着た時からですか?
優しい里親さんが応募してくれると良いですねぇ~♡
目がクリクリしてますねぇ~クリン!なぁ~んて

  • 2008年03月28日金
  • BIGママ
  • 編集

無題

@BIGママ

コメント有難うございます!
犬は環境変化に不安になり体調が崩れる子は
多いようです。
この子も保護された頃からエサは食べても
下痢してしまってましたね。
でもお陰様で段々治って来てます。ホッとした。(^^)
クリンですかー良いですね。
そっちにすれば良かったかなぁ・・・笑
今ちがう名前を申請しているので
今度似た子が居たらその名前で!

  • 2008年03月28日金
  • 松 たけお
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら