忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.20.15:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:43

01.04.21:55

11日目 元旦

明けましておめでとうございます。
新たな年、ボランティアを通じて沢山学んでいこうと思います。
さて、ポロンですが・・・

日増しに元気です。笑

年明けの元旦、空は快晴だったので氏神様のところへ
f6ab754fjpeg
ポロンも軽快に歩き出します。


ed261bcfjpeg

いつもは静かなこの神社も
さすがに元旦は参拝者で一杯だったので
最後部へ並びました。






待ってる間は新兵器のカートへ松とポロンを入れて待機。

6c133f1bjpeg1bbc79ecjpeg

ひょっこり顔を出し周りの様子を伺いながら
おとなしくしていました。







無事に参拝もおわり、お札を購入し家に帰宅。この散歩は往復で5kmほどありましたが
ポロンはしっかり歩きました。

宿泊セットの準備をして家族の居る家へ出発。

dfca824djpeg




なんとなく子連れ狼のような気分で
最寄の駅に向かうのです。




電車の中では

fa199718jpeg

ふたりは散歩の疲れから
ぐっすり寝ていました。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら