忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

03.29.15:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:26

02.28.23:15

元気ハツラツ?

うめ吉は里親様のところでべったり甘えているご様子です。。笑
先日、ご報告のメールとうめ吉の画像を頂きました!
しばしば困らせることもあるようですが。。。(^^;

いつまでも側に居て!というラブコールをうめ吉は毎日送っている模様です。

76531e15jpeg里親様から送って頂いたトライアル中の
うめ吉。
大好きなカーペットでご機嫌です。

私も毎日が順調に行きますようにと信じて祈ってますが
報告メールが届いたときには
ドキドキしながら読んでおります。。

トライアルが始まるとこうやって里親様と情報交換をしながら
うめ吉が家族の一員になれるように一緒にがんばってます。
最終譲渡までは一つ一つ確実に段階を踏んでいきますがそれは飼い主と救われた子が
幸せになるためのものなので里親を考えていらっしゃる方たちには
どんどん触れ合って頂いて縁を繋いでいただきたいですね。

あ、松が構ってくれないと怒ってる。笑

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ポロン君 トライアルおめでとうございます!
松竹梅のうめ吉君って これからますます良いことが起こりそうなお名前ですね。
うめ吉君、おおらかなのに控えめで、本当にフレンドリーな、人間だったら あいつ本当にいいやつなんだよね~
といわれていると思います。里親さまの元で末永くお幸せに!!チェルも昨日お嫁入りしました。イブちゃんもレイラちゃんも
家族全員幸せになって本当に良かったです。

  • 2008年03月03日月
  • Kicco
  • 編集

無題

写真が全てを物語っていますね~(笑)
送り出す時の寂しさは、こういう里親さんの写真で吹っ切れていきますよね!
トライアルも折り返し、うめ吉はもう幸せに向かってまっしぐらですね!
しばらくは、一人っ子に戻れた松くんを溺愛してくださいませ♪

無題

@Kiccoさん
コメント有難うございます。
いまのところメールで状況を確認しながら
日々奮闘なさっているようですが、愛情深く
対応してくださっています。
ありがたいです。
このまま本当の幸せにたどり着いて欲しいです。


@くみこさん
コメント有難うございます。
一度捨てられた経験を持つ子達は
人間の気持ちを敏感に察知するので
気を許せる相手にめぐり合えたのは
嬉しかったですね。
松も諦めてたトイレトレーニングがうめ吉と
一緒に居ることによよってちゃんとできるようになっていたので
毎日褒めてあげてます。
溺愛すると調子に乗るので行動はほどほどに
心の中で溺愛しています。笑

  • 2008年03月05日水
  • マジンぶぅ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら