忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

03.28.20:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:47

02.16.11:22

お見合いします!(ポロンが。。。笑)

本日、急遽ですがポロンがお見合いを致します!
先日の里親会でポロンに触れ合ってくれていただいた方が
愛情を向けて頂けました!
今日は朝から松とポロンをお風呂に

室温は低く、乾燥しやすいので
今回はシャワーではなく湯船にゆっくりとつかる半身欲。。
アンドかけ湯。(なんと贅沢な。。。)

少しだけ入浴剤をいれて

112982d0.jpegこんな感じで手桶で満遍なく全身をかけ湯していきました。
まぁ、そりゃ本人達は気持ちよさでですよ。。
「俺だってそんなことされたこと無いのに!(アムロ・レイ風に)」
とボヤキながら・・・
e584ddf9.jpegそのおかげもあって
風呂上りにドライヤーで乾かしたら
いつもよりもフワフワと仕上がりました。





さ、あとはお見合いまでの間腹ごしらえしてオドオドしてます。。笑

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ポロンちゃん、おめでとう!

ポロンちゃん、松さん。おめでとうございます!(って、まだ気が早い?!)
里親会で、お隣でしたひまわり預かりのくみこです。
ステキですね~里親会でつながったご縁は、企画スタッフとしてもすっごい嬉しいです!!
お見合いではたくさん甘えてきたようですね。
ポロンちゃんのご縁が固く結ばれることを応援しております。

無題

名前が紛らわしくてすみません。松です。
@くみこさん
有難うございます!
確かにまだまだ万歳三唱とは行きませんが、、、
お見合いのときも変わらずポロンに愛情を向けていていただけのがなにより嬉しかったです。
不定休の身の上で里親会に参加できたのは本当に良かったです。
私もポロンを通じて沢山学びました。
ブログにも書きましたが
ここからが正念場。
一緒に頑張ります。乗り越えすよ!
応援有難うございます!

  • 2008年02月18日月
  • マジンぶぅ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら