忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.25.08:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:10

01.15.22:37

おしらせです!

再度お知らせいたします!
第七回CATNAP里親会開催です!

日にち:1月20日(日)

時間: 1部 10:30~12:30

    2部 14:00~16:00

    (完全入れ替え制・雨天開催)

場所:アートギャラリーかわぐち

    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1

    京王線 調布駅北口 徒歩3分

お知らせの詳細は

CATNAP小さな命を救うネットワークまで


 

参加する犬たちはこちらです。

428.jpg








 

ポロンも午前の部で参加しますのでポロンに会ってみたい方は

是非ご参加ください!

尚、
・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

 

さ、今日のポロンですが

 

2008fae2jpegこの固いカルシウムボーンをえらく気に入り

ずっとこんな感じでカリカリしてました。。

歯茎弱いのにねぇ・・・

本人は気持ちいいみたい。。

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ろうと近くまでくると・・・

 

89b77f08jpeg

骨を咥えてソソソっと毛布の上へ。。。

そしてまたカリカリカリ・・・

 

 

頑張ってください!ポロン殿!

だけど歯が抜けないように

噛みすぎないでね。。。

 

 

 

 

今週は比較的早めに帰宅できそうなので、とっとと帰って散歩する時間を長くします。

トイレトレーニングはなんとかシートのあるところにおしっこはするのですが

たまにシートの切れ目にしてしまい、板の床におこぼれする場合があります。

ま、仕方ないね

さっさと拭き掃除してファブリーズかけて綺麗にします。

おしっこするたびに見かけたら褒めてます。

ただカーペットやタイルマットが好きみたいでシートの近くにそれがあると

その上にしてしまうことも有りますので撤去してます。

 

散歩はもう大丈夫。

 

たまに通りがかりの人にご挨拶することはあるけど・・・

リードを軽く引いて声をかければすぐ収まります。

この辺は慣れでしょう。

 

散歩中もマーキングしそうな電柱とかもリードを短く持って

行かせないようにして注意をそらしてます。

ちゃんと歩く歩調に合わせて歩いてくれますよ。

 

たまに坂や階段の上り下りを作者の運動不足改善も含めて

散歩コースに入れてます。

大分慣れてきてます。

 

散歩中ウンチは必ず2回します。

おしっこは最初にしたらあとはしません。

 

さぁ、ポロンにはどんな出会いがあるのかな???

松とのやりとりを観ていると

先住犬が居ても居なくてもすべては先住犬の性格次第みたいです。

 

ポロン自体は基本大人しいので。

 

正直こんなに聞き分けが良い子だとは思いませんでした。

最初抵抗があっても次には理解している。

本当に賢いです。

 

開催当日晴れるといいなぁ。




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

明日お会いするのを楽しみにしています。

母ダックスチェルシー預かりのKiccoです。明日はチェルシーも午前の部参加です。久しぶりにぽろん君と再会ですね。
お互い里親会でよいご縁に恵まれますように!お会いするのを楽しみにしています!
ワイヤーダックスって、かなりいたずら好きそうですね。我が家にいる推定生後3ヶ月のミサちゃん、ワイヤーなのですが(ひょっとしたらMix?)すごいいたずら者です。長年ロングと生活していますが、ワイヤはすこしテリア気質もあって、元気ものなんですね。すごく可愛いです。

  • 2008年01月19日土
  • Kicco
  • 編集

無題

@Kiccoさん
本日はお疲れ様でした!
ポロンは久しぶりの母親であるチェルシーに会って
ずっと気になるくらい嬉しかったようです。笑
今日はいつもにも増して大人しかったので
色んな方とお話が出来てよかったです。
私はどちらかというと他のワンコにちょっかい出して
遊んでいたので面白かったです。
またお会いできる日が在りましたら
よろしくお願いいたします。
有難うございました!

  • 2008年01月20日日
  • 松 たけお
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら