忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

03.29.18:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:14

01.14.23:24

33歳になりました。

法律が変わってから成人式は15日ではなくなったのですが今日はその成人の日ということで・・・

私もこの日が33歳を迎える日となりました。
この日に六本木で行われているブルーマンショーに
母親を招待し一緒に楽しんできました!

335a7d87jpege7ddb0a1jpegfbe2c82fjpeg










会場入り口には高級外車のベントレーの販売店があり
あまり興味ないのでさっさと中へ入ると階段で4階くらいの高さまで上がる羽目になり・・・
やっと会場手前の桟橋に着いたと思ったら背後にチャンとエレベーターが有るのに気が付いた・・・泣
行き絶え絶えに会場の中へ。
ライブは約90分ほどでしたが、あまりに面白くてあっという間に終わった感じでした。。。
このブルーマンは一切言葉を発しません。
演奏と演出とパフォーマンスのみで会場を夢中にさせるのです。
現代版チャップリンのような。非常に楽しい空間でした。

一度だけでは物足りないので追加公演分のチケットをその場で予約購入しちゃいました。。

帰り際、会場入り口にショーのスタッフやブルーマン本人が登場!
みんな写メを撮りまくりで、私も我を忘れて思わず・・・

brueman01.JPG

パチリ!



5b9fb7c4jpeg

パチリ!



brueman02.JPG


パチリ!

予約購入したら非売品のブルーマンマシュマロを頂きました!
これはそのまま母親に上げちゃいました。。手に持ってる白い筒です。

そのあとは渋谷で映画”ナショナルトレジャーリンカーン暗殺の真実”を観て
これも現代版インディージョーンズみたいで面白かったなぁ。

で締めは薩摩牛の焼肉を堪能しました!
589d0ba1jpeg3b03c35cjpeg93f362dajpeg










肉自体にタレ漬け等はされてなく、塩コショウのみ軽く振られてました。
焼いたら・・・・まぁ・・・・タレとかイランね。ってくらい旨かったです。
たまにはこんな贅沢も良いなとおもった記念日でした。

もう、あとは犬の散歩して明日のために早めに寝るだけです。笑
今週末も里親会があるので頑張って働こう。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お誕生日オメデトウです~~!!
あーー、焼肉おいしそうだ!!!!
豪華誕生日でよかですのぉ~~!

  • 2008年01月15日火
  • ことり
  • 編集

無題

@ことりさん
今年から自分の誕生日を産んでくれた親に感謝する日にすることにしました。

そうしたら誕生日がひとつの生活の目標期限日になった気がしますが・・・笑

今月は富士山行けそうです。

頑張ります!

  • 2008年01月15日火
  • 松 たけお
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら