忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

03.29.23:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:01

01.12.15:18

お墨付き!

22日目。
今日は朝から冷たい雨。朝の散歩の時にはまだ小雨だったので
ショートコースでさっと済ませた。。

そして午前中にポロンの係りつけの病院へ。
今日は年末に購入したカートのバックの部分を切り離し
別途で購入した軽量キャリーに装着!

8590ba7ajpegお泊り以外ならこっちのほうが楽なので
これで病院までバスと電車を経由して行きました。
ポロンは終始大人しくおりこうさんでしたよ。。








病院へ来ると保護された記憶がまだ在るせいか、尻尾をたたんでじっと動きません。
預かってからまだ22日しかも頭の良いポロンはしっかりその寂しい記憶が
よみがえるでしょうな。
今日は体重測定と手術後の状態の確認です。
体重は5.4キロと年末と比べて150グラム増えてました。ヨシ!
歯茎は相変わらず瘠せていますが餌を食べたり水を飲むにはなんの支障もありません。
おたま袋の皮膚炎も完治!薬の投与も今日で終わりです!

来週には里親会が調布で行われます。

<第7回 CATNAP里親開催のお知らせ>

日にち:1月20日(日)

時間: 1部 10:30~12:30

    2部 14:00~16:00

    (完全入れ替え制・雨天開催)

場所:アートギャラリーかわぐち

    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1

    京王線 調布駅北口 徒歩3分

です。詳しいことはCATNAPのHPへ 
CATNAP小さな命を救うネットワーク
アクセスして下さい。

ポロンも午前の部から参加予定です!
どうぞヨロシク!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら