忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

03.29.22:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:58

05.06.20:18

素人のやる散髪・・・

今日は我が家で松とごえもんの散髪と歯磨きをしました。

まずは松。
46c655cajpeg←こちらは散髪前

顔全体に毛が長くなったので
目の周りを素人の私が・・・

チョキチョキチョキチョキ・・・・・・・






すると

9623f4ebjpeg
こんなんなっちゃいました!

耳のまわりの邪魔な毛も手で抜いたりはさみで切ったり
風通しの良いように切りそろえてみました。
本に載ってるワイヤーダックスに
すこしは近づいたかな?


4c759b66jpeg83412e66jpeg























オトボケ顔がいくらか男前に?

d20b3879jpeg

いや、やっぱりいつもの
松でした・・・(^^;










さて、つぎはごえもん。
足元でことの成り行きを見ていたごえもんは大人しくしていました。(^^)

0e2fd896.jpegこちらが散髪前。
とくにこのままでも問題はないんですが、
口周りのひげやまゆげを整えることにしました。
あと、耳の下の毛が多くて蒸れやすいので
そこも攻めてみます。







そして出来上がりはこちら!

54754f2bjpeg
顔がよりはっきりとしたと
思いませんか?










f524c4aejpeg

最近はおもちゃを使って
投げたおもちゃをちゃんと持ってくるようになりました!
顔もすっかり甘えんもうです。(^^;






0a2fa93djpeg

普通にかわいいですよね。
耳周りの毛も切りそろえて
綺麗になりました。








20080506.JPG


ごえもんも満足そうです。

ふぅ、一安心。






ゴールデンウィークも終わりですね。
私もこれからが本番です。
がんばります。



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら