忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.27.01:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:12

04.28.22:35

移動が決定。

a7653918jpeg我が家にショートステイしているクロシュナくん。
今は食欲旺盛ですのでまずは一安心。
ゲージの中からは小さく遠慮がちに甘え声を出して
「餌くれーい」とか「おしっこしたからシート変えてぇーな」とか
要求します。笑



尻尾も振るようになってきたので気分転換に廊下に出してあげると・・・
ぶるぶる震えてしまいます。。不安なんですね。
それでも廊下に設置してあるシートの上でしっかりウンチはします。。エライ!

先週末土曜日にお風呂につかりながらゆっくりシャンプー
赤ちゃん用のベビーローションも使いながら体を拭きましたがまだちょっと皮膚が乾きやすいようです。

でも少しずつ安心感は感じているようですから引き続きちゃむママさん宅へ移ってからも
元気に回復していくと思います。
この子はちゃむママさんにより仮名:BONOくん(ぼーのくん)と名づけられました!
ほのぼのと幸せに過ごしてほしいという意味を込めています。
今週、病院での診察後にちゃむママさん宅へ移動をいたします。

無駄吠えも無く短い尻尾をクネクネ動かすBONOは思わず顔が緩みます。笑
私の強面を知っている方がその風景を想像すると・・・尚笑えます。

他の子たちも続々と預かり先が見つかっていますし、早くも里親応募もありご縁が繋がってきていますので
他の子同様、皆さんの差し伸べる手を待っていますので
引き続き応援、ご応募お待ちしております!

2008年4月22日
秩父アメリカンコッカーブリーダー崩壊現場より引取犬一覧ページ

http://pruu.lolipop.jp/catnap/saitama/titibu/titibu.html

2008.04.22 アメリカンコッカーブリーダーが崩壊。 残された犬達のレスキュー現場報告。

http://ameblo.jp/catnap0422/



CATNAP小さな命を救うネットワーク・犬の里親募集
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037

拍手[0回]

PR

04.24.22:50

2008.04.22 アメリカンコッカーブリーダーが崩壊。残された犬達のレスキュー現場報告。

今回のブリーダー崩壊現場でレスキューに参加された方たちの報告が続々と掲載されております。
そして下記のサイトでは
http://ameblo.jp/catnap0422/

今回救出された犬たちの一覧やその記録がまとまっております。
各所で協力していただいている病院で健康診断等の医療処置が行われております。
不幸中の幸いかあの劣悪な環境にあった子達ですが比較的状態は良い子が多いと
聞いております。
救出する際もみんな暴れることはなく穏やかな子が多いので見た目や想像で
避けることなく里親に応募していただけたらと切に願うのであります。
同時に預かりスタッフさんも募集しております。
どんな子も我が家に迎えればその無償の愛に癒されることでしょう。

ナツママさんの風の吹くまま http://ameblo.jp/natumama/
では引き続き状況等をお伝えしていますので是非ごらんになってください。

我が家に居るクロシュナ君もパジャマ代わりに全身を覆う服を着せたら
ゆったりとおびえることなく寝床についてました。。691f4447.jpeg

立ち上がるとなかなか格好いい
服装なんだけど
この感じだと南米のイモムシミタイ・・・




食事以外は良く寝ております。。安心しておやすみなさいまし。

拍手[0回]

04.24.19:42

大盛況のうちに終了!次は5.17調布駅そばです!

先日の里親会では多数の方が参加された模様で良かったですねぇ!
来月はごえもんも参加できればと思います。
次回の里親会の日時と会場が決まりましたのでお知らせいたします!
また開催日近くに参加犬等の詳細がわかると思いますので引き続き
チェックして下さいね!

<第10
回 CATNAP里親会開催のお知らせ>
 
日にち:5月17日(土) *完全入れ替え制・雨天開催
時間: 1部 10:30~12:30
         2部 14:00~16:00 (お見合いは12:30~13:45まで)
    
場所:アートギャラリーかわぐち

    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1

    京王線 調布駅北口 徒歩3分

この会場は我が家の第1号預かり犬だったうめ吉のデビュー会場でしたね。

写真よりも実物のほうが可愛い子が沢山いますのでその目でぜひとも

ご覧になってくださいね。

拍手[0回]

04.19.11:02

本日開催です!

いよいよ本日第9回里親会が行われます!
残念ながらごえもんは参加しないのですが、皆様とのご縁を心待ちにしている
可愛い子達が沢山集まりますので犬を飼いたいと思う方は里親から始めてみては
いかがでしょうか?
今日は朝から快晴!沢山のご縁が繋がりますように(^人^)

以下はCATNAPさんからの転載です。

     
   
   


☆前回告知した参加犬から変更がありましたので最新の参加犬一覧になっています。

●参加する事になった子●
ゴールデン♂アンディ君

●欠席になった子●
シーズー♀ショコラちゃん
ペキニーズ♂シャオ君
シーズー♂瞬くん


※トライアルや体調により当日欠席する可能性があります。
その場合はこちらの掲示板へお知らせ致します。


日時:4月19日(土)*雨天開催
時間:12:00~14:00(1部制)
場所:ペットランド<テンテン>室内ドッグラン内
東京都大田区羽田旭町4-16
http://www.pet1010.jp/index.html
※テンテンさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりおまちしております。

●フリマ物資の受付●
5/11(日)世田谷区の駒沢公園のフリマ(犬猫グッズ限定販売)に参加します!
ご不要な犬猫グッズが(首輪・リード・犬服・玩具)ございましたら、是非里親会にお持ちくださいませ♪
詳細は、こちらにお問い合わせください。→→komazawa2008@ab.auone-net.jp

拍手[0回]

04.16.22:44

ごえもん基本情報についてのお知らせ

CATNAPさんのHPではある程度医療行為が進んでからプロフィールの更新をしようと
考えてますが

当ブログ内では左側の基本情報にて随時情報を更新しております。

日記に直接書くこともありますが
ごえもんは預かった当時よりずいぶん元気になりましたし
下痢も止まり元気に遊びます。

医療行為についても
マイクロチップの装着や去勢手術、歯石除去のみで
病気もありませんのでご希望の方はどしどしご応募くださいませ!
応募のページも左側にリンクがあり直接アクセスできますので
簡単です!
年齢もちょうど折り返しではありますがご近所の方にも言われますが
見た目は全然若いですよ(^^)haru01.jpg

今後も随時情報を更新しますので
引き続きご覧くださいませ!

拍手[0回]