忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

05.02.06:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:38

04.28.22:35

移動が決定。

a7653918jpeg我が家にショートステイしているクロシュナくん。
今は食欲旺盛ですのでまずは一安心。
ゲージの中からは小さく遠慮がちに甘え声を出して
「餌くれーい」とか「おしっこしたからシート変えてぇーな」とか
要求します。笑



尻尾も振るようになってきたので気分転換に廊下に出してあげると・・・
ぶるぶる震えてしまいます。。不安なんですね。
それでも廊下に設置してあるシートの上でしっかりウンチはします。。エライ!

先週末土曜日にお風呂につかりながらゆっくりシャンプー
赤ちゃん用のベビーローションも使いながら体を拭きましたがまだちょっと皮膚が乾きやすいようです。

でも少しずつ安心感は感じているようですから引き続きちゃむママさん宅へ移ってからも
元気に回復していくと思います。
この子はちゃむママさんにより仮名:BONOくん(ぼーのくん)と名づけられました!
ほのぼのと幸せに過ごしてほしいという意味を込めています。
今週、病院での診察後にちゃむママさん宅へ移動をいたします。

無駄吠えも無く短い尻尾をクネクネ動かすBONOは思わず顔が緩みます。笑
私の強面を知っている方がその風景を想像すると・・・尚笑えます。

他の子たちも続々と預かり先が見つかっていますし、早くも里親応募もありご縁が繋がってきていますので
他の子同様、皆さんの差し伸べる手を待っていますので
引き続き応援、ご応募お待ちしております!

2008年4月22日
秩父アメリカンコッカーブリーダー崩壊現場より引取犬一覧ページ

http://pruu.lolipop.jp/catnap/saitama/titibu/titibu.html

2008.04.22 アメリカンコッカーブリーダーが崩壊。 残された犬達のレスキュー現場報告。

http://ameblo.jp/catnap0422/



CATNAP小さな命を救うネットワーク・犬の里親募集
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら