忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.26.22:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:26

01.07.23:45

ミクシーからお越しの方へ

本ブログにお越しの方、いつも気にしていただいてありがとうございます!
また、ミクシーからこのブログへ来られた方。いらっしゃい!

ミクシーでも気ままな日記を書いていたのですが、
こちらに集中しようと思い、切り替えさせていただきました。
このブログを通じて何か感じること、知ってみたいと思うことがありましたら
リンク先にもある動物愛護団体である
CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/ へ一度訪問してみてください。

また、このブログは左下のQRコードから携帯ブログとして見ることも
できます。

私はこのほかに富士山の麓に不法投棄されたゴミの撤去作業の
ボランティアにも参加しています。
富士山クラブ( http://www.fujisan.or.jp/ )
毎月の定例清掃の他毎月様々なイベントも行ってますので
興味のある方はアクセスしてみて下さい。

誰かのために・・・
そう思うことが芽生えたら色んな活動、様々な参加方法がありますので
参加してみたらよいと思います。
最初は恥ずかしい思いをすることも多いかと思いますが
きっとやりがいが出てくると思います。

心のリハビリに適していると私は実感しています。笑

では今後ともよろしくです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら