忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

03.28.23:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:31

04.30.15:01

いろいろやってみました。(^^;

いつもご覧頂いている方にはその違いがお判りかと思いますが
ブログの写真を大きくしてみました。。
当初は写真をクリックすると多き見られるようするサムネイルにしていたのですが
思い切って乗せる段階から大きくしてみました。
そしたら文章が写真とズレて解りづらくなったかも・・・(^^;

今後掲載するものについてはそれなりに読めると思いますので
それまでのはお見逃しください。。。<(__)>

それと本日はちゃむママさんにクロシュナのBONOくんをお渡しいたしました。
検診のほうも良好で、近日中に去勢手術にはいることでしょう。
段々と覇気も出てきたので活発な子になっていただきたいです。
がんばれ!BONO!

それとごえもんも今週末に去勢手術に入ります。
体重の4.45kgと500gの増量!筋肉もしっかり、血液検査も良好!
ごえもんは人間の膝枕が大好きで、乗るとすぐに甘えて寝ます。。。笑
みなさんも一度体感してみてください。5.17里親会に2部で参加しますので。

当ブログ自体も今少しずつ変えております。
イベントの案内を中心に参加の募集を呼びかけております。
是非一歩踏み出してはいかがでしょうか?



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

松さん、今日はBONOの引継ぎ、ありがとうございました~。
ごえもんくん、おりこんさんでかわいかったなぁ~^^
去勢の予定も決まって、これから幸せに向かって一直線ですね!
応援してますよ~♪

おかげさまで、BONOはとってもいいコにしていますよ!

  • 2008年05月01日木
  • のっぺらぁ~
  • 編集

無題

@ちゃむママさん
先日はありがとうございました!
BONOの表情が明るくなったようで
良かったです。これからも引き続きよろしくお願いいたします!
ブログも拝見いたしました。
後ほどこちらでもリンクさせていただきます!

  • 2008年05月02日金
  • 松 たけお
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら