忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.25.21:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:29

12.01.22:58

さぁ来た来た週末の旅

今週は久々の連休です。
今日は渋谷での用事を兼ねて松を連れて渋谷までお散歩。。

家を出て、最寄の駅まで私は自転車、松は・・・もちろんルンルンで走る。。笑
25f84ed8jpeg2384ef40jpeg












普段から一般道を意識して飼い主の左側を走らせることを訓練してきたので
今では白線を意識して走るようになりました。

そして各交差点では私が止まれば
松も指示が出るまで待機します。

05ee3319jpeg





こんなかんじ。





途中、おしっこなどを済ませながらしっかり駅までついて来た松。。
さ、電車の中ではさすがにそのまま入るわけには行かないので
今日は専用の移動リュックに入る松。。

68a3b312jpeg

リュックから顔を出して
ペットボトルの水を飲む。

飲む


飲む


もっと飲みたいのか・・
飲み口をかじりだす。。。笑


普段から車や電車には乗せていたので身体が
暑くてもがくことはあっても周囲の人に
吼えることはない。これは偉いとおもう。。

さぁ、渋谷に着いた!

街中ではオムツとマナーパンツ用のツナギ服を着せ
散歩。。
服装に興味があるのか
ご機嫌で尻尾をおもいっきり振りながら歩く松に
通り過ぎる人は興味を持っていたようだ。。
でも対外はMIX犬と間違えられる。。
まだ、ダックスにワイヤーヘヤーって一般認識薄いんだなぁ。。
まぁかくいう自分も松に会うまでは知らなかったんだけど・・・笑
67835951jpeg
犬種に関係なく松は可愛いので
結局何言われても構わないんだけどね。









5a2b3a73jpeg0ade4bbdjpeg










お昼時、路上に腰かけおやつにおしりかじり虫パンをあげながら
遊んでいたら、横を通るお姉さんん方に「かわいいかわいい」
言われて調子に乗って構ってもらう松。
ある子に「鬼カワイイ!ヤバイ」って言われた
鬼って・・・

そして夕方代々木公園へ

c804d4b1jpeg

紅葉が綺麗で落ち葉のマットの上を
松は軽快に走り出す。
b08c38c3jpeg











何度か来ているここのドックラン。毎回、周りの犬達と馴染まない・・・

案の定

461e9b90jpeg





ポツーン

哀愁の一枚!頑張れ、松。

しかしやっとこチワワグループと少しだけ
じゃれていた。

778edbe7jpege0bf9b33jpeg







良かったね。



周りも暗くなり、代々木公園から原宿→表参道へと人ごみの中を
松と通り抜ける。綱無しで。途中歩道橋も上がったりもして。
階段好きな松のために公共施設をおもちゃにしました。。笑

そして帰路へ
最寄り駅から
とどめの自転車でGo!
すっかり疲れきった松は一緒に風呂に入った後・・・

cabd83dfjpeg




毛布にたどり着く前に
寝てしまいました。。。
お疲れさん。。今日は良く頑張った。

明日は姪っ子と格闘だぞ!覚悟しろ!笑

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら