忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.20.10:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:18

05.15.22:20

私事ですが・・・

先週末から自動車の教習所に通っています。
転職先で必要な資格を取得するためです。
ちょっとした合宿免許のようなハードスケジュールの毎日。。。

もしかしたら土曜日の里親会に行けないのかも???
と不安になっていたのですが、なんとか明日で卒業検定に持ち込めました!ホッ

長年で身に付いた運転のクセと思い込み・・・
見事に教官にシゴカレテ・・・(;w;)
初心に?返り安全運転を身に着けましたよ。

人形に人工呼吸・・・大声で状況確認・・・心臓マッサージの連続エクササイズ。。(^^;
日本語が難しい学科模擬試験・・・今は効果測定というらしいが
なんとか合格ラインまでこぎつけましたわ。

でも今回は勉強になりました。
そしていつ事故に遭ってもおかしくないくらい周りの運転者や歩行者、自転車に乗る人が危険行為をしていること。
年々交通事故での死亡者は減ってはいますがそれでも昨年は5700人も亡くなっているのです。

最近の警察は嫌な人間が多いですが
歩行者も含めて交通ルールは知って損は無いかなとも思いますね。
結局事故に遭って痛いのは自分ですからね。

私も今一度反省してこれから仕事に活かそうと思います。

さ、土曜日はいよいよ里親会です!
ごえもんもでますから皆さん会いにきてくださいね!

よろしくお願いいたします!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

自転車を運転していも、車を運転していも・・・どちらも結構コワイと
思うことがありますよね。。。ホント、気をつけないとと思います。

ごえもんくん、里親会出るのですね!
いいご縁がありますように(^^)

  • 2008年05月16日金
  • のっぺらぁ~
  • 編集

無題

コメントありがとうございます。
この次はどうぞハンドルネイムを書いて下さいね。。
ごえもんはおかげさまでよい感触がいただけたようで
ごえもんにとっても
良い日になったと思います。

  • 2008年05月19日月
  • 松 たけお
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら