忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.26.13:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:11

02.15.00:48

毎年この時期やってしまう

毎年、この二月はなにかしら体調が悪くなる。。
結構気をつけてもだめなんだねぇ

去年はインフルエンザで4日ダウン。
今年は扁桃腺の炎症。。
秋口からずっとマスクして寝ているのにうがいしてるのに
なっちゃった・・・泣

コレ結構厄介で、のどの奥が片方脹れあがって
その影響で片耳も一部炎症を起こしていて一日中圧迫されている感じで
チリチリと痛むのです。
おかげで食事もスムーズにのどを通らないし
医者に貰った薬も今のところ効果がありません。

普段なら薬がすぐ効くのになぁ・・・・

はぁ、憂鬱

これでやっと治ったと思ったところで花粉症がやってくるんだろうな
一年通してヨーグルト食べ続けたけどさて、効果があるのか???

今日は加湿器を購入してマスクしてうがいして寝ます。

ポロンたちには湯たんぽ用意してすっかり気持ちよさゲデス。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

毎年...

きよちゃん、大丈夫?
そう言えば去年もインフルでタミフル飲んだんだったよねっ。

食事はまだ食べれないの?
水分補給は?

去年はハワイ、今年は佐世保。
見舞いに行かれなくてごめんね。

早く治ると良いんだけど。
お大事にしてネッ。

これってコメできてるのかなぁ?

  • 2008年02月15日金
  • BIG ママ
  • 編集

無題

@BIGママ
どうもどうも!
まだまだ落ち着かなくて忙しいところ
ご心配お掛けしてます。。。
毎年何かしら体調がおかしくなるんですねぇ。。
今の仕事は特に休めないものなので
この時期色々ケアしてるつもりなんですがね。。
ま、悔やんでも仕方ないので
素直に医者に見てもらって治します。
こうやって心配していただけるのはホントに幸せです!
会えなくともその気持ちは大きく、そしてとっても暖かです。
ありがとう!

  • 2008年02月16日土
  • 松 たけお
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら