忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.27.02:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:31

03.08.00:03

今日で終わりました。。。

3年というのはあっという間なのか。。
きょうで職場を去ることになりました。
契約上は月末までですが消化してない代休をつかうことにしたので
来週から転職探しです。

次はうめ吉に続く子を送り出すために生活環境を考えて職場を選びたいと思います。

まぁ、なんとかなるでしょ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

今日で終わりました。。。

きよちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
3年間って期限付きだったの?
知りませんでした(^^ゞ

そそ、3年間ってあっという間ですよねっ。
私もHAWAIIから3年半で戻ってこれたし。

休暇使って就活なんだネッ。
きっと今の貴方の思いが叶う職場が見付かると思います。
もしかして簡単じゃなくてもピッタリの所が決まるんじゃ無いかな?

きよちゃんの優しい思いが叶いますように(*^_^*)

  • 2008年03月08日土
  • BIGママ
  • 編集

無題

久しぶりにmixi覗いてみたら・・・・これはこれはビックリ!!
 きよぴ~も卒業ですかぁ(*´∪`*) 今の仕事での役割は終わったんですね!
きっと新しい課題にむけての出発ですね♪(。→∀←。)
 3年間お疲れ様でした!!
ちょっとゆっくりしながら、新しいこと見つけてくださいねd(ゝc_,・。)♪

  • 2008年03月08日土
  • のっぺらぁ~
  • 編集

無題

コメントのせたら「のっぺらぁ~」になっちゃった(・ω・;)
 直し方わかんないから・・・しぃちゃんでした!!

  • 2008年03月08日土
  • しぃちゃん
  • 編集

無題

@BIGママ
契約社員だったので
1年更新ではあったのですけど、契約更新前の月の給料日に(ま、つい2週間前ですが・・・)
更新打ち切りの意向を聞いたので私にとっても
急な話になりました。笑

私も遅かれ早かれキャリアアップしようと考えてたところだったので決まってからはさほど感情的にもならず今のところ前向きに過ごしております。
かといって就職難には変わりはないので
希望職場が見つからなければなんでもやるつもりでもいます。
生きる目的も出来つつあるし今回はうまく卒業になりそうです。
いつも有難う!ママ

@しいちゃん
30歳でチャレンジをして突っ走り、見事に壁に激突して鼻血出して返り討ちにあった感じです。笑
人には向き不向きはあるのもです。
生活するうえで仕事をしてお金はモチロン稼がないといけませんが仕事が生活の全てじゃない、お金にならなくてもやる価値のあることがあると実感したので上手くバランスをとってやっていこうと思います。
今は松しかいないですがそれでもこいつのために頑張らないとと思うのであります。
ここ何年かでホントに自分は独りではないと感じ感謝しているのでこれからもそれなりに生き急ぐことは無いと思います。
無茶しなきゃいかんそのときまで(来るかなぁ?)いい意味でマイペースでいこうと思います。

  • 2008年03月10日月
  • マジンぶぅ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら