忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

03.29.08:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:54

03.10.22:46

セレブな気分・・・

外も晴れたので
午後から区の施設のトレーニングルームと隣接する温水プールでの水中ウォーキングを各1時間
やってきました。
両方ともに1時間200円で利用できるし、ジムではちゃんとダイエットプログラムを考えてくれるので
初めて高い住民税を払った甲斐があったと思う瞬間であった。。。
まぁ、体力の低下は思いのほか酷く・・・体力測定を行った結果・・・
体力年齢は58歳でした・・・泣
何時死んでも可笑しくないね、全身メタボです。
脂肪燃焼率がカナリ悪いようで、基礎代謝が燃えにくいとの判定
終いには”かたぶとり型”と書かれていました。。笑

解っては居ましたが笑えません!

この代休期間中に頑張って通います!そしてブートキャンプも復活させます。
次が決まるまで頑張るぞ!
転職が決まっても休みの日は通うぞ!ダイエット前のメタボな身体は写真に収めたので
成功後の写真が撮れる様に長い目で頑張りますよ。さすがに写真は掲載しません。笑
不快な気持ちにさせる自信が有るからです!笑

近くにこういった施設があるのはホント恵まれていますな。
おかげで引きこもらずにちょっとしたセレブな気分を味わってます。

それにしても平日なのに敷地内にあるテニスコートなど各施設に結構人がいるんだよねぇ
人生楽しんでいているようでおめでたいです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら