忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.19.08:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:52

09.19.20:09

ブログ移ります!

このブログは残りますがこの先は別のブログで引き続き更新しますので、
これからも良しなに

新しいブログのアドレスはこちらです。


http://ameblo.jp/matutakeo/


松たけおですが何か?)です。

以上、お知らせでした。

拍手[0回]

PR

09.17.07:07

今後はブログかえようかと

ども

ちょっと離れていた間に細かいデザインの修正ができなくなったんで
ブログを移動しようと思います。
過去のものまで移動はできないみたいなんでこのブログはこのまま残します。
強制終了されない限りですが・・・

今後は活動した際は

http://ameblo.jp/matutakeo/

(松たけおですがなにか?)

こちらに書き込みます。

まだ工事中ですが徐々にやります。

よろしくです。
kiyokao3.JPG







普段はミクシーですんでミクシー登録してるひとは
まつたけおで検索してみてください。

拍手[0回]

09.04.10:59

しばらくお休みいたします。

縁結びの仕事もここ最近おやすみしていたのですが、この先も見通しがなさそうです。
単身者にはやはりハードルが高いというかリスクがあるのでしょうかね。
今後も状況をみつつ一度このブログを完全休業にしようと思います。
将来、家族ができてまた里親なり個人シェルターのボランティアができる環境が
できたらまたこの喜びを味わいたいと思います。

ご協力いただいた方々ありがとうございました。

またお会いできる日をたのしみに・・・

拍手[1回]

05.16.19:45

明日の里親会の参加犬です!

 
   

※参加予定犬に多少変更がありましたので、参加犬一覧画像も最新のものに修正致しました。
ご確認下さい。

※当日の体調により欠席する可能性があります。
その場合はこちらの掲示板へお知らせ致します。


日時:5月17日(土)*雨天開催
時間:第一部10:30~12:30
第二部14:00~16:00(完全入れ替え2部制)
場所:アートギャラリー かわぐち
東京都調布市布田1-29-2
ビルディング川口 B1

京王線<調布駅>から徒歩3分!!(駐車場はありません)

※アートギャラリーかわぐちさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりおまちしております。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ごえもんも待ってまぁす!

拍手[0回]

05.11.08:50

本日の駒沢フリーマーケット

残念ながら本日の駒沢公園でのフリーマーケットは
雨天のため中止になりました。。。

再度日程が決まり次第、当ブログでもお知らせいたします!

拍手[0回]