忍者ブログ

松 たけお とは私のハンドルネームであり 我が家の犬の名前です。 通称は「松」です。 CATNAPさんから預かった保護犬を里親様にお届けする”縁結び”をお手伝いしています。(^^)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/18 松 たけお]
[03/17 BIGママ]
[11/16 しぃちゃん]
[11/13 BIGママ]
[11/13 松 たけお]

04.25.21:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:25

09.16.16:45

こちらでは紹介が遅れましたが。。

預かり仕事が来ない間に我が家に子犬がやってきました。
今は1才になったばかりのメスのミニピンのボンといいます。
ワンピースのボン・クレイから名づけました。そのうちオカマニなるからね。
女の子だとおなべだっけか?

まあよろしくです。
2aec2e0e.jpg
tomodachi.jpg













14f250b0.jpg


今は仲良くやってます。^^;)





拍手[0回]

PR

03.18.10:20

初めての公園デビューが・・・

砧公園に行ってきました。
妹が松用に作ってくれた服を着て散歩。
20080316.JPG
とにかく広い。。。
しかし、犬が入れる場所が以外に制限されている・・・

なんだかテンションサゲサゲ・・・・

拍手[0回]

さらに読む

12.20.00:30

なんだか待ち遠しくて

これから迎える子との生活を考え、
なんだかんだと小物を買い続ける今日この頃・・・汗

拍手[0回]

さらに読む

12.02.21:58

松の友人、姪っ子

今日は松の友人であり遊び仲間の姪っ子の家へ行きました。。。

拍手[0回]

さらに読む

11.30.23:50

松ができること

今、松と生活するうえで困ることは
ほとんど無くなった気がする。。
ここで改めて松に何が出来るか
考えてみタ・・・

拍手[0回]

さらに読む